
ウエスギのブログ更新報告のためのページ

本家ブログを更新した時に、こちらにもリンクをUPしてます。時々、本家で話せないどうでもいい話題が追加される事もあります。

「手帳は高橋」の高橋書店さんに、アンケート送ったら素敵な対応をして頂いた話

ちょっと感動した。

また同じ手帳買おうと思った。

 

uesugi-ya.com

阿蘇の【うぶやま牧場】だよ!

大自然阿蘇。うぶやま牧場で癒された話。

uesugi-ya.com

TwitterにYouTubeの動画を埋め込んだよ!

今更ですが、Twitterって便利ですね。

動画がTwitter内でみれるとか、ラクチン!

uesugi-ya.com

ペイント使ってモザイクかけましょーーー

いまさら!?モザイクとか、もー間に合ってるよ!って言われそうだけど。

だって、たまにしか使わないモザイクのためにソフトとか探すの面倒だったんだもん。

uesugi-ya.com

やぶさかやぶさか やぶさかでないってどうやってつかうんだ(何の呪文)

いまいち納得できない【やぶさかでない】の使いを、ひとりで納得しました。

uesugi-ya.com